ぶりぐ




度重なる不祥事を詫びる

今日はトラブル続きで大変でした。疲れたよ~。
まさか12回裏でサヨナラ負けするとはね・・って、話が違う?そっか。

掲示板のエラーは全てこちらサイドの責任。ず~っとエンコード方面に原因があると思って調べてたから、なかなか解明できなかったのです。忌まわしい「半角カナ」。注意書きを設けましたが、書き込みのタイトル、本文の書き出しに奴らを使うとエラーが出ちゃいます。なんにせよ原因が分かってよかった。はい、皆もセィさんにお礼を言うように(笑)。ありがとう&ごめんなさい。<(__)>

野球のセ・パ交流戦がオモロい。今日の阪神・日ハム戦のヒーロー、稲葉選手なんか去年までヤクルトでずっと見てきた人で、僕は大好きだったのだ。メジャーに挑戦し、色々あって結局日ハムに入る事になった経緯も知ってるから尚更。ま、お陰で阪神負けたけどさ。彼だけでなくセの選手がパに移って活躍してる姿を見るとけっこう嬉しい。

でもあの~楽天・巨人戦なんて寄ってたかって中継する価値ないやん。両方ダントツの最下位でっせ?なんだかんだ言って巨人に恩恵を受けようとするマスコミの姿勢は変わらない。野球の改革もいいけど、そこもかなり問題あるよ。


コメント

(。-_-。)ポ
え!それだけ?(^-^)
これに懲りずにまた気軽にカキコして下さいね~!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/99-eaba61fa

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








