ぶりぐ




二石四鳥

実はこっそりコラテラルのDVDを入手しまして、今日PCで見てたんだけども、ん~やっぱり好きだ。どうしようもなく好きだ。映画館で観た時には気付かなかった細かい所一つ一つに心を打たれている。マイケル・マン、トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス、凄まじいまでの力量です。美しく硬質な映像と見事に彩る音楽。その緊張感は計り知れない。そんじょそこらの映画と一緒には出来ない、したくない作品ですね。もちろんこれはとても個人的な"共鳴"が大きいのだろうと思う。

昨日大阪をウロついてた時に、歩道橋の上で自分の絵(ハガキ?)を売ってる人達をたくさん見た。前はミュージシャンばかりだったけど、最近はそれが流行ってるらしい。いいね。僕もやってみようかな?どうだろう?弾き語りもできなくはないけど(笑)。せっかくだから両方やってもいいかも知れない。欲張り。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/97-d3c04ab1

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








