ぶりぐ




カフェインをおくれ

例の映画を観て来ました。あえて題名を伏せてみました。
良い!ジャムおじさん良いです!(違) インテリでスタイリッシュな僕にピッタリ。監督が18年掛けて撮り溜めた11本の短編から構成されてるんだけど、そのどれもが非常に質の高い出来です。コーヒーをズルズルすすり、タバコをちょびちょび吸う馴染みのある光景。何処にでもある、ぎこちない会話。でもなぜか魅力的なんだよね。こういう極めてシンプルなシチュエーションものは、俳優の力量がモノを言うけど、演者全員さすがの貫禄。もうね、ややこしいストーリーや大袈裟な演出なんていらんやんな~って事をこの映画を観て確信する。見事にハマりました。ポスターまで買ってしまったもん・・。

実は到着が遅れて、2時間ほど空きができてねぇ。紀伊国屋からジュンク堂から色々廻った。ジュンクはやっぱ楽しいな~・・って言ってる間に開演時間が迫ってきてる!(汗) 結局8分前ぐらいに到着。既に満員で、一番前で観たよ・・・何をしてるんだ私は。観難いね~あそこ。次こそは早めに行こうと胸に誓う。どうでもいいけどイギー・ポップが高田純次に見えた(笑)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/96-7f26bad5

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








