ぶりぐ




もう一人のあなたが待つ

そろそろ気になってきてる方もおられるのではないでしょうか?
トップページの桜。もういい加減変えろよ、と。

現在作成(企画)中でして、GW中にはなんとか・・・と自分でプレッシャーをかけていったりね。閃きと偶然の奇跡、これが必要なのです。てか、ほとんど奇跡に賭けてるんだ。ぶっちゃけ(アカンがな)。

今日はけっこう涼しくて気持ちよかった。あまりに過ごし易く体の調子も良さげだったので、特に目的もなく外出。気まぐれでいつも通らない道を通ってみました。これがなかなか楽しい。もう二十数年同じ所に住んでるけど、知らない道はたくさんあるもんだね。いかに効率的な道を選ぶか、いかにジモティな道を辿るかでその人の器が決まる・・・かどうかは知らないけど。
そこのあなたも毎日同じ道ばっか通ってたら、脳が老化するよ。未知の場所へ足を踏み入れる事、それは新たな自分を見つける事でもあるんだ。たぶんね。

明日はコーヒー&シガレッツ。毎日この話題に触れている。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/95-778c95cf

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








