ぶりぐ

スポンサーサイト



過去の産物とは言わせない

教育テレビ海外ドラマの傑作、フルハウスの日本語版DVDが出るらしい。
知らない人は1回顔を洗って来なさい(意味ないけど)。今となってはあのミシェルことオルセン姉妹が叶姉妹みたいなんだけども(?)僕の中で彼らは永遠だ。ちなみにこっそり"ステファニーは美人になるに違いない"と期待してたクチです。その通りになったみたいよ。でもああいうTVものに出る子役って、すぐにスターになるのかと思ったらそうでもなさそうだよねぇ?ビバリーヒルズ青春ドロドロのジェニー・ガースなんかは可愛いし、映画でたくさん主役とか張るのかと思ってたんだけどな。まぁ別にいっか。

さっきSMAPの稲垣メンバーが"コーヒー&シガレッツ"を絶賛してたよ。
なるほどああいう感じの人が観るのかな?音楽がいいというのは、よしぉと同様に色んな人が言ってたから、きっとそうなんでしょう。なんだっていいや、観よ。
で、今から僕はウッドストックのDVDで燃える予定。ジャニスで泣くとしよう。
スポンサーサイト


コメント

フルハウス!!! 見てましたよっ!!!
デカチビが 幼き頃毎日楽しみでした (。-_-。)ポッ
一番小さい女の子チャンは 実は双子チャンって知ってました?
撮影には二人して 交代しながらだったそうですw
泣いたり 飽きたりするもんねー 
セィさんのお子さん、僕らと同じ世代だもんね(笑)。
毎回笑えるんだけど最後はちょっとウルッみたいな温かい話でしたよね。
家族構成的にはけっこうややこしいんだけど。

双子ちゃん、オルセン姉妹でしょ?衝撃の事実ですよね(^-^)
なんかね~あっちの男子には絶大な人気らしいです。いわゆる彼女にしたい有名人。まぁセレブだかセレッソ大阪だか知りまへんが、ロクな性格じゃないと思うけどね(毒)。僕としては双子ならマナカナで決まり。
そーか! 双子ちゃんがオルセン姉妹なのですかっ!
今 イクツくらいでしょうかねー 彼女にしたいってくらいだから 
そーとー成長してるって事かw 
って セィさんのお子さん 僕等と同じ世代だもんね(笑)
(ノω`*)ウププ
独自の調査によると(ただの検索)、18歳だそうです!
まだまだ若いけれども、自分達のブランドも立ち上げて、それが
世界中で売れまくりボンバヘッドらしいですよ。
そこには金がある。

あ、セィさんはオルセン姉妹と同世代でしたよね?
とかってお世辞かどうかも分からないような事を言い出すと
余計ややこしくなるのでやめます(笑)。ジンルイミナキョーダイ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/94-beed5c31

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








