ぶりぐ




たけのこ成金への道

あ!!もうすぐGWやんかいさ~(わざとらしい入り方)。
今年は長いぞ、さぁ急いで予定を立てろ。奴らが来る前に。

僕なんぞは火曜日千円のテアトル梅田に合わせて、3日に映画を観る。他には全く何一つやる事を決めてない。というか、普段でさえ木曜以外は全く何一つガラ空き状態なのだよ。実におぞましい。廃人生活バンザイ。

たけのこの里を食べている。イメージ・キャラクターがナイナイだから?いえ、そうじゃない。千円をいただく為。CMでもやってるけど、今キャンペーン中なのよ。
でもね、このコピー→『1000円×20,000名様=総額2000万円が当たる!』っておい、えらい都合のエエ計算やな。誰が2万回当たるか。そもそもホンマに当たる人おるんか?ちなみに現在2箱食べて、もちろんハズレ。それでもなんとか10回は当てたいと思ってます。さ~て、そうと決まれば買占めだ。ウシシ。
・・アタリの箱が関西まで流通してないんじゃねー?とか言わないように。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/91-4e540413

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








