ぶりぐ




悔いある生活

詳細のページ見てくれましたか?まだ?見て下さい見て下さい。
と言っても、書いてる内容はどうでもよくて、手形に注目して欲しいのです(見られない方は部屋の照明を暗めにね)。あれ僕の左手をスキャンしたんです。もしかしてバレてた?なかなかいいアイデアなんじゃないかと思ったんだけど、おそらく同じ事をやってる人が世界中にいるんだろうね・・体張ってますよ。

体の調子はイマイチ良くない。薬を飲まないと熱が上がるという今の状況は、普通じゃないよ。来週から学校が始まって、すぐテストだから早く治さないとと焦っとります。ヤバイなぁ。

悔いのないように生きるという言葉がありますが、果たしていつになったら悔いがなくなるのだろう?と思う。すぐ体壊すし、元気な時も行動的じゃないし、いつまでも学生やってるし、恋人の一人もできやしない。不甲斐ないとはこの事だ。このままじゃ死ぬに死ねないよ。ただこればっかりは選べないから困る。まともになるまで生きていられるだろうか?それが今の僕の最大の悩みです。変でしょうか?暗いですか?放っておいてくれ。僕だってこんなことを考える日もある。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








