ぶりぐ




モナリザノミコト

昨日、近年稀に見るネガティヴな(ただの戒めなんだけど)話を書いたら、そんな時に限って近年稀に見るアクセス数・・これ如何に?皮肉なもんだね、浮世のシステムは。毎日あんな暗い話ばかり書いてると思われては遺憾だ。

今日は週に一度の学校。天気もいいし、新しいEDWINのジーンズもフィットしてるし、すこぶる快適・・・なはずだったんだけど、携帯は忘れるわ、電車内で読む本は忘れるわ、変拍子バリバリでした(汗)。腕時計してないので時間が分からない。これには参ったね。けっこういつも「何分前にあそこを出たら何分後にあそこに着くから何分待てばバスが来るな」とか計算しながら動く方なのに、リズムの作り様がないもの。ま、特にトラブルはなかったけど。
春の僕は、気が抜けてるという事をお伝えしておく。へへ。

昨夜髪を切った。また軽く失敗してる気がする。サイドの長さとボリュームの調節が難しい。それで思い出したけど、トリビアで「モナリザに一番似合う髪型は?」って、カリスマ美容師3人が話し合って決めてたけど、全く似合ってなかった。センス悪いんじゃないか?無難なとこしか言えないようじゃダメなんだよ。
僕としては"ヤマトタケル的なの"が似合うと思うな。どう?


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/86-c1f99fcc

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








