ぶりぐ




全力スイッチ

スキマスイッチ"全力少年"買いました。
これまたとんでもなく素晴らしい!(⌒▽⌒) CMでおなじみの曲ですが、とても爽やかな前向きな春らしい曲となっております。ピアノ音楽はこの歯切れのよさ、ポップ感がいいね。これはやはりピアノという楽器の構造がそうさせるんだろうけど・・そんなこたぁどうでもいいよ!(自分で言っといて)

初回はDVDも付いてます。雷に打たれ、石ころにつまづいて電車に轢かれても買いに走った方がいい。"雨は止まない"を見て聴いて泣こう。こういうアンサンブルで聴かせるバンドって少ないよなぁ。周りの演奏も上手い。

で、「作品くん」見ていただけたでしょうか?ああいうのけっこう本気でやっていこうと思ってね(ここだけの話)。イラストサイトとして何処かに登録したろうかなと。僕は前衛好きなので多少意味不明なのもあるでしょうが、そういうのはグッとくるものがなければ無視していただいて構いません。今はまだズブズブの素人ですが、徐々に進化していきたいな。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/84-b76f9396

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








