ぶりぐ




パープル・ヘイズ

高田渡先生が亡くなられたんですね。あぁ・・。
この時代こそ彼の音楽が必要だと思ってたんだけど・・もったいないね。
伝説となってしまった。らもさん同様、らしい去り方ではあるけど。

夜中にやっていたドラマ"雨と夢のあとに"が面白かった。軽いホラーテイストで意外だったけど。沢村さんとか木村多江さんとかキャストもエエしね。木村さんのような人に・・責められたい(笑)。4月はドラマづくしになりそう。うひひ。

今度ゴッホ展があるので待ち侘びています。今は東京でやってるから、そちらの方々は早いとこ行った方がいいよ。こないだの日曜美術館で見たけど、ゴッホは色彩からタッチから相当計算して緻密に描いてたみたい。感性の人とか嘘やね。まるでジミヘンのようだ。


コメント

そなのか!!! アールヌーヴォ展と迷うぜぇぇぇぇぇ!!!
こないだガレとラリックとで迷ってなかったっけ?
今またアール・デコとアール・ヌーヴォ両方やってるみたいだね~。
そーとー客がとれるようで・・・ん~金の匂いがする(笑)。

薦めておいてアレなんだけど、ゴッホ展はゴッホ自身の作品約30点とその他だそうで、純粋にゴッホ狙いで行くと物足りないかもかも。その点、アール・ヌーヴォ展はかなり充実してそう。ポスターにもなってるラリックの「トンボの精」は必見やね。あとミュシャも女性は好きでしょう、きっと。ちなみに僕はロートレックファンです・・・って、語りすぎ?(汗)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/81-3e458e7a

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








