ぶりぐ




映画の話ばかり書いてる気がするけど、まぁ仕方ない。

今日観たのはまず"菊次郎の夏"。HANABIは正直アレだったけど、これはなかなか良かった。冴えない子供がオッチャンに連れまわされる話。オッチャンの理不尽さがとにかく面白い。少し物足りない気もしたけどね。天使の鈴が欲しい。

次にSABU監督の"弾丸ランナー"。サブさん人気あるみたいだから、気になってたのよ。え~とね、素晴らしかった!!早くもハマッたかも知れない。もっと早く観とけばよかった。途中でAVの女性が出てくるんだけど、誰だったかなぁ?とずっと考えてました(全然内容と関係ないって)。そんな作品です。いや、どんなだよ。オモロいよ~それしか言いたくないんだ。へへ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








