ぶりぐ




関係することの関係

ただいま。帰宅しました(現在18時半)。
こんな早くに日記を書くのもたまにはいいじゃないか、と思う。

今日は気候もよく、とても気分爽快です。ゼミがあったんだけど、学校ってこんなに楽しかったかなという(笑)。久々に仲間と会って話して、元気が出た。人と接するのは大事やね。話の中身はどうあれ、人の存在を傍に意識するだけで何かの物質が発生するんじゃなかろうか。何かしらの刺激がある。がんばろ。

ヨドバシのポイント期限が迫ってるから、買い物をしなきゃいけない。
1000円ちょっとだからそんなに高いのは買えないので、どうしようかなと。Webカメラなんか手頃でいいかなと思ってるんだけど、わざわざネットで自分の姿を晒す必要性があるのかどうかも分からない。でも他に欲しい物がない。あ、iPod的なものもいいな。でも高いんだろうなぁ。・・なんかブツブツ言ってますが。

重松清さんの"ナイフ"を読んでます。独特の淡々として美しい程の文体が心地いい。内容はとても痛いのだけど、深い温かみが常にあって「あ~家族ってエエなぁ。生きるってエエなぁ」と思うよ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/79-6f9ee8e9

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








