ぶりぐ




G

ヒロシ氏が「ズボンをパンツと呼んだら、パンツはどう呼べばいいのか分からんとです ヒロシです」と言っていたけど、今日はそのパンツを買いに行きました。
どっちのパンツかって?下着じゃない方。

年々冷え性がヒドくなっている僕は、この冬をジーンズのみで乗り切った訳でして、酷使されたソレはもうボロボロ。色落ちは激しく、後ろの両ポケットは破れ、裾は繊維が出まくり。これはさすがにアカンやろという事を周囲からも指摘され始めたので、重い腰を上げ補充に行ったのですよ。前置きながっ!

結局ジーンズ1本と普通のやつ(詳しくないので分からにゃい)2本を買った。
わりに似合ってるようです、たぶん。その店はユニクロより少しだけ高くて少しだけオシャレなのが置いてあります。1年に1回ぐらい行くんだけど、今日はなんとポイント2倍の日だって!まぐれって凄いね。得した。あ、そういえばジーンズは今回からエドウィンに。さよならリーバイス。僕はブラピについて行く。

桜は今日が満開だったみたい。こないだとボリューム感が全然違ってたよ。
ちょっと早く撮りに行き過ぎたなぁ・・・失敗した。
で、阪神サヨナラ万歳!次は巨人ですね。笑っちゃうね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/77-d616e8c0

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








