ぶりぐ




エースにお任せしない

福島競馬で1000万馬券!おひょ~!
(・∀・)ヽ僕の耳がこう・・・(・∀・)3ゝでっかくなっちゃって!(←関係なさげ)
全国で9票(900円分)しか売れてないそうだから、当たったの数人だね。生活変わるね~え?変わらないかな?なんかますます競馬にハマりそうではある。

巷で(特にうちで)話題のライフカードのCMが新しくなったね。
早速チェックしてみやしたが、前回ほどのインパクトはないもののやっぱり面白い。オダギリ氏、かなりのものじゃないでしょうか?細かい仕種とかね、いいね。

で、阪神ですか。しいて言うほど強くないと思うけど、決して弱くはない。昨日や今日のような地味な試合を落とさないという事がその証拠ですね。ただ僕としては井川をエース呼ばわりしたのは誰だ?と言いたい。出ると負ける、全然エースちゃうやん。さっさとメジャーに売り飛ばしてエエんちゃうやろか?そもそもどっこいどっこいのレベル(良くも悪くも)のピッチャー陣の中で、エースなんていらんがな。どないやねんえーこら・・・と、野球を語り出すとやっぱオッサン臭いなぁ。いかんいかん。

明日は雨らしいね。桜も散り始めるだろう。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/76-3340921b

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








