ぶりぐ




そうだ、桜があるじゃないか

桜です
さすがに関西も桜日和になりまして、この週末が山ですね。
早速撮りに行ってきました。

いつも行く池(公園というか)に行ってみたんだけど、なぜか虫だらけ!(汗)
あの~曇りの日とかにいつの間にか頭の上に集まってるやつね。あれがブンブン飛んでて撮影どころではなかった。仕方ないのでこれまたいつも行く川沿いの道で我慢。人が少なくて撮り易いから好きなんだけど、今年は特に出来が悪かったなと。あ、桜じゃなくて僕の腕が悪いだけね(笑)。

トップページの最後のは、4年前くらいに撮ったやつです。
たぶん初公開・・・だと思うけど、どうだろう?ともかく桜って何度見てもウキウキ(死語)するよね。何か特別な力がある。花見とか興味ないんだけど、やりたくなる気持ちは分かるな。飲めや歌えや。

今日はこれだけ。


コメント

笑。頭の上くらいにぶんぶん集まるのって関西にもいるのねぇー。へぇー。6月くらいになると、うちのマンソンの中庭にはいくつもの集団が出来て、ゲームみたいに通り過ぎる訳で。
桜 綺麗じゃーーん ヽ(゚∀゚)ノ
マンソンというとマリリン・マンソンの顔が浮かんでくるけどそれはさておき(笑)、あの虫なんなんだろね。確かにゲームみたいな動きでグルグルビューンて。この日は頭の上だけじゃなくて、そこら中に飛んでてちょっと怖かった。水辺だから湧いてたんだろうね。あんなとこで弁当広げてる人の気が知れない(笑)。

誉めてくれてありがとう!もう満開は過ぎちゃったけど、散り始めの桜も真ん中がポチッと赤くてとても綺麗です。またお暇があれば見上げてみてねん。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/75-cd9c664a

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








