ぶりぐ




ラッキーの正反対にあたる

ついてない。大殺界かも知れない。なんやねん大殺界て。

まず今日はゼミの日だったんだけど、前日に先生からメールが来てて都合のいいように勘違いした僕は、堂々と欠席した訳です。そしたら先生からのお叱りのメールが!(汗) 慌ててした弁解メールも裏目に出て、更にめっちゃ怒ってます!休むくらいなら辞めちまえ的な勢いです。ヤバい・・(-_-;)

結局ちゃんと毎週行かなきゃダメみたい。当たり前っちゃ当たり前か。
それより研究室に呼び出しを喰らってしまった・・。

で、もう1つは在宅ワーク。ひょんな事からそういう仕事(文章などの入力)があるのを知って、資料請求してみたのです。そしたら電話が掛かってきてね、「初期費用として50万必要です。な~に、すぐ元は取れますのでご安心を」だってさ。アホか!引っ掛かる前に払う金がないわ!(笑) 怪しいと思ってネットで調べたら、あれほぼ全部詐欺なんですねぇ・・・悪徳三昧だそうです。

電話のおっさん、ジャパネット的で井上公造的な絶妙の話術と訛り(笑)でいかにもな感じだったけどね。皆も気を付けなはれ。甘い話ってないもんだ。


コメント

ズバリ言うわよ。私は去年から大殺界に入ったみたいです。細木めぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!笑
コメントありがとう。
あらら大殺界中?大変やねぇ。思い当たる節・・・あるみたいですな(笑)。
ちなみに僕は来年から3年間らしいよ。4月は小殺界だとか。ここの右下にある占いでそういうの色々分かるから、興味があれば調べてみてね。
ついてない時は助け合っていきましょ v( ̄ー ̄)v

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/74-c0fc02b6

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








