ぶりぐ




革命起こそうぜ的な

4月になって色々変わりますよね。番組とか(話題がインドアだなぁ)。
さっき英語でしゃべらナイトを見て「やっぱ長谷川かっちょエエな~」と思った後、イタリア語講座を最初だけ見たんだけど、加藤ローサちゃんから遠藤久美子に変わってたよ。総体的にアカンと思う。o<-∀->o ビロ~ン

そういえばトップランナーのMCも本上さんと山本太郎に替わる。
山本太郎ねぇ・・・もっとこう、趣のある人にして欲しい。福山さんとかいいんじゃない?確実に視聴率は上がる。あとは「あべこうじ」とかね。アカンか。

TVネタを続けると(今日はこれだけにしてやる)なんかもうバラエティもドラマもおんなじようなメンバーばかりが出てて面白くないね。お笑いブームかなんか知らんが、何処も彼処も同じやん。見る側も演じる側も飽きてきて、完全なる芸潰しやね。僕が番組を作る立場にあれば、あんな事はさせないのに。
という訳で、ネットで放送局を開設したいと思います。誰か参加してよ。一緒にメディアのあり方を問おうではないか!(なんつって)


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/72-f72b1a26

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








