ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相応なり

悲観的先日当選したライフカードのキーホルダーが送られてきました。僕にはそぐわないのが来たけど。本体を押すと音がなるよ(こんな感じ)。面白い。他のが当たった方、何が来たか教えて下さい。って、応募してる人あんまりいないだろうけど。

土曜は8時半に起きて学校へ行ってきたよ。健康診断など。
それはいいけど、みんな就職活動中なのです。頑張ってます。スーツ姿もぞろぞろいます。面接、内定など専門用語が飛び交ってます。
・・・ついて行ってない(汗)。遅いけれど少なからず刺激を受けました。人一倍頑張らねばならないのに、僕は何をしてるんだ!ちょっと生活変えよう!

阪神が連勝して嬉しい。今日みたいな試合はそんなに多くないだろうけど、ああいうのを観ると「あ~野球観ててよかったな」と思う。オッサン化してるんだろうか?いや、別に僕はオッサンになる事を恐れないし、嫌がってもいないし、全て受け入れる。仕方ないじゃないか。男女問わず、若い人に対抗したり、理不尽な敵対心を持ったり、自分の年齢に打ち勝とうとしてるのは見てて格好よろしくない。あの~格闘家の角田さんとか(笑)。無理するよりは自然にしてた方が楽だし、メリットもあると思うんだけど。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/71-09fce0a4

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。