ぶりぐ




ノーフール

案の定というかなんというか、映画に行くのをやめて野球を最初から最後まで見てました。これも案の定、阪神負けたけどね。それはいいとして、映画って1800円もするんだねぇ・・(汗)。よく考えたら通常価格で行った事がないから、1300円ぐらいかと思ってたよ。高いなぁ。ロング~観ないかも。

今日はエイプリルフールだということに夜になって気付いて、慌ててドッキリページを作ったんだけど、アップできたのは0時直前。一応やってはみたものの、すぐ元に戻した(2日になったし)ので、引っ掛かるとかそういうレベルの前に誰も見てないと思う。悲しいね。

明日は学校。健康診断と履修確認があるそうです。
100%健康だから別にいいのにね~。いや、とんでもない所に病魔が潜んでるかも知れないから油断は禁物だ。って、少しシリアスに書いてみましたけど。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/70-14966864

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








