ぶりぐ

スポンサーサイト



おせーて

実は大変なことになってまして。
父が何を思ったか、「好きなもん何でも買うたるわい!」とか言い出したのです。家族全員に。そりゃ嬉しいけど怖いよ~。うちの父は趣味が貯金ですから、こんなことは一生に一度だよ。今年は空から蛙が降るかも。

で、欲しいものというと、ノートPCかなと。今使ってるのはとっくに寿命が来てるからねぇ。ここで皆にお訊きしたいのです。オススメのPC。やっぱバイオがいいの?正直言って、全然そういう知識がないので困ってます。皆々様の知恵をお借りして、どんなのがいいか絞り込んで行こうと思っとります。ご協力よろぴく!

さて、今から録画した菊次郎の夏を観よう。面白いのかな・・
スポンサーサイト


コメント

うむ! Macだな。
俺も次のPCはノートでMacにしようと思っていたのだ。
だからMacだな。

ウィンドウズなんて軟弱なものは俺には必要ない。
ナイフとランプをカバンに詰め込み、夢と希望さえあれば生きていけるんだ(意味不明)

てことで、俺の分のMacもよろしく。
初コメント、どうもありがとう。以後もその調子で。
しかし君の分まではさすがに無理っぽいよ。

夢や希望なんてとっくに捨てとるけども、Macはエエよね。わしも考えとった。そろそろビルとは手を切りたいと思ってたんだ。あ、ビルってビル・ブラッフォードね(ゲイツちゃうんかい)。しかし、マックっちゅうのは操作に慣れてないとアレかも知れんね。最初だけかなぁ?

なんにせよ目的が大事やん。実は遊びじゃなくて仕事(?)に使いたいと思ってるのよ。作曲とかイラストとかね。やっぱりマックか?

他の方もご意見どしどし下さい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








