ぶりぐ




基本は前日について

1日やね。

このテンプレートにしてから更新時間が表示されなくなったから、時間や日付の話をするのが難しい。昼間書こうが朝方書こうが誰にも分からないだろう。この記事は1日の朝、つまりは31日のことを僕は書こうとしているのです。

今日はブックオフに行きました。終わり。あ、終わってもた。

ま~固いこと言いなさんな。1日はあれこれイベントがあるじゃないの。
セ・リーグ開幕。エイプリルフール。そしてあれだよ、ロング・エンゲージメント。いよいよ観に行くぞよ。楽しみやわぁ。でもなんでR-15指定なんだろう・・?
よしぉのオッチャンは既に観たんだろうか?ま、どっちゃでもエエけど。
って今調べたら、うちの地元ではロング~1日1回しか上映しないらしい。
しかも夜だから野球とカブるがな!ん~延期しようかな?

そういや6月1日には、ミリオンダラーベイベを観に行く。もう決定。
だいぶよしぉ病に侵されてる気がするけど、気のせいだよね。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/69-1b2e60c8

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








