ぶりぐ




いい部屋、参戦気分

今日は大学へ成績表やらなんやらかんやらの書類を貰いに行きました。
んで、ついでやし~アレやし~という訳で(特に理由もなく)友達の家を訪問してきました。これが噂に違わず、広くて綺麗で快適!家賃も格安らしいし、めっけもんやね。

例のライフカードの動画を見たり、金融系ゲームをしたりして(これ)盛り上がる。ドラクエとFFのキャラが共演するというワクワクものです。僕はドラクエⅣしか知らないので、戦闘中に踊ったりするマーニャを使いたかったんだけど(笑)選択肢になかったから仕方ない。ま~ともかく、株や増資などタイムリーな話題満載、そういう勉強にもなるよ。「ホリエモンばりに」を連発した私です。

あ、それで思い出したけど、ホリエモンという表記はおかしくないかい?
ドラえもんをもじるなら、「ホリえもん」だと思う。片仮名と平仮名の使い分け、これ重要。最重要。

話は戻りまして、帰りは完全に夜。突然の訪問にも、手厚い歓迎ありがと。
って感じで別れたのはいいけど、帰りの電車乗り継ぎをミスしまくり!(泣)
一路線につき、2駅ずつぐらい逆方向に行きました。情けない。雨の中やたら寒くて疲れたよ。でも楽しかった。久しぶりにいっぱい動いたなぁと。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/64-8e6ba968

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








