fc2ブログ

ぶりぐ

スクランブル

新年度。オレ生きてる。オマエどうしてる?

ふと気付けば4月。花見の季節も終わりに近付いている。
このブログも随分とご無沙汰しておるけれども、たとえ放っといてもブログはブログとしてちゃーんとそこにあるから大したもんだ。ふと5年ぶりに帰ってみると以前と変わらず温かい夕飯が用意してあった、そんな家庭のような存在。それがブログ。

さて何を書こう?
何を書こうが受け入れられ、逆に何を書いても批判を浴びるのがブログ。文字という記号を通じて人間のあらゆる感情が交差する。それがブログ。交差し、交差する、交差点。スクランブル交差点が好きだ。それがオレ。

数ヶ月の想いはもう言葉では表せなくなった。なので一枚の写真で語りたい。
ごろん
海遊館で終始横向きになっていたアザラシ。オレ達はこうして今日も生きてゆく。
スポンサーサイト





コメント

横向きゴロリ  人間観察してます。
>セィさん
♪おひさしぶ~り~ね~

ずっと横向きなんよね。
たまに薄目を開けてチラッと様子を見たかと思ったらまた閉じてそのまま。
「大した客来てへんみたいやな。ま、横向きでエエやろ」みたいなね。
しゃんとせぃ!!

次回はちゃんとした記事書きます。
それまでセィさんもお元気で。ごきげんよう。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/630-e825515b

 | HOME | 

« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報