ぶりぐ




当選ネタ

こんなメールが来ました。
  ┏━┓
  ┃当┃
  ┃選┃
  ┗━┛
『おめでとうございます!この度は、ライフカード「LIFEボイスキーホルダープレゼント」にご応募いただきありがとうございました。厳正なる抽選の結果、めでたくご当選されました。』

やった!なんか知らんが当たった!これ先日ご紹介したライフカードのんですね。とりあえずタダで貰えるならと参加してみたんだけど、まさか当たるとはね。送られてきたらまた画像載せます。当たった事より、ネタができたのが嬉しい。面白キーホルダーだと、なお嬉しい。

「ごくせん」の視聴率高かったんだ。僕は仲間ゆっき~ファンですから、一応毎回ちゃんとTVつけてたけど、そんなに面白かった?やっぱりシリーズ一回目が一番だったような。だんだん生徒側が心を許すまでの時間が早くなってるし、実家がヤクザという事に対するリアクションも薄くなってる。もっとツッパレよ!そして驚けよ!と。最終回は30分で見るのをやめたぐらい(美の巨人たちSPもあったし)。僕だけかな?ま、視聴率なんてどうでもいいんだけど。
加藤家の方が何倍も面白い。

あ、万博へ行く予定のあるひと~お土産下さい。えびふりゃ~!(適当)


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/63-4c4a1250

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








