ぶりぐ




歩の差

20:59
気付けば12月。
全くもって冬の気候丸出しになった。冷えるね。寒いね。

このところ日記が書けない。頑張って週6日働いてるから、あっという間に休日は去り、また走って走る日々に戻る。でも実際は、通勤を含めて歩くことがべらぼうに多いので、良い靴を履かねばならん。
という訳で、昨日はなんばまで靴を見に行った。なんばといえばなんばパークスかと思いきや、意外となんばCITYの方が良さげな店が並んでる(Takeo Kikuchiも他店より綺麗)。で、良さげな店でPATRICKの靴を買ったよ。疲れないと評判なので僕の仕事にはぴったりだ。これで万全。今日から踏み出す一歩に違いが出る。はず。

ルレ
全然関係ないけど、うちの店のロールケーキの写真を。
真面目なパティシエさんが作ってるから美味しいよ。僕な、珈琲店に勤めてんねん。
そろそろ行ってこよ。


コメント

スポンジがふわふわで、クリームたっぷりですごく美味しそ。ホント食べたい。
お仕事頑張って。

やってやるのさ

>やってみるのさん
って誰やねーん。でもたぶんおそらく・・・ん~誰やろ・・・誰なん??

おっしゃる通り、めっちゃ美味しいよ。
フルーツも入ってるしね~ふわっふわやしね~それほど濃くもないしやね。
うまく撮れてへんけど、美味しさが伝わったなら嬉しいな。
みんなにご馳走してあげたいのは山々なんやけどなぁ。ホンマにホンマ。

仕事頑張るよ!ありがとう!!
もうつべこべ言わずやらなアカン時期に来てるからね、やってやるぜぃ!!
毎日勉強勉強~。
ども宇野です。上のも宇野です。
おばあちゃん、お母さんは大丈夫ですか?歳をとるとダメージも大きいのでとても心配です。
はるさんの風邪は彼女のラブリンチョパワーですぐ良くなるから大丈夫と。
宇野は明日から箱根に行って来ます。温泉年越しです。ガキの使いは見ます。
今年もありがとうございました。
ではでは、良いお年を~。

>やっぱ宇野ちゃん
ぬぁ!新たなコメントあったのね~見逃してゴメーンちゃい!!
祖母はまぁ痛々しいだけで中身は元気です。
母はまぁあんまり動けないだけで中身は元気です。
僕はまぁ元気です。ラブリンチョパワー?まぁそれで元気です。
重なる時は重なるもんで。ご心配どうもありがとね~。

箱根!温泉!
一年の疲れを綺麗に洗い流してと・・・なんちゅう優雅な!!
ガキは見ないと負けやからね(ちなみに僕は録画して途中まで見たとこ)。
まぁこんな時ぐらいはゆっくりしてちょんまげ。にしても温泉エエな。

あ、あけましておめでとうだった。
今年も例年同様仲良くして下さいな。寒いので風邪ひかんようにね~。
ほなほな。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/622-b9c942d8

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








