ぶりぐ




580

面接から帰って来て、うちの家の裏にある小学校の木を撮った。いつしか紅葉してる。ちょっと遅い気もするけど秋やね。気分の良い時は、周りの景色も目によく入ってきて写真もいっぱい撮りたくなる。そういうもんだ。
ぶりPにはモノクロを。

今日は仕事用の靴を買いに難波まで行った。どんなのがエエんかいな?と二人でじっくり吟味できたらよかったけど、彼女は高校の同級生の結婚式の二次会があるということで、それまでに買わねばならない。制限時間が迫る。一刻の猶予も許されない。急がねば!と思ったけど、最初に入った店で即決。逆に時間が余ってしまって途方に暮れた。土曜の難波はアホみたいに人間が溢れ、簡単に身動きがとれず、アホほど不快だ。しばらくしてマドちゃん源さん夫婦と合流し、立地的に仕方なく入った店のブレンドコーヒーが580円なのも僕は認めない。ミックスジュース800円?責任者呼んでこい。足元を見よってからに。帰りは源さんと二人になり、心斎橋まで送ってもらった。そんなこともあってよかろう。そんなゴチャゴチャした一日もさておきさておき、迎えるは明日。とにかく明日。


コメント

レース柄のように美しいねー 色んな色の葉っぱがカサカサに乾いて地面に散って音たててそげー! そんな感じまで伝わります
しっかし! ワタシも何時も想うのだけれど 電線ちゃん 何処にでも顔出してくるね あんぐる的にもぅ気にせず撮るしかありませんね それもマタ味ですもんね。
>せぃちゃん
おー、そこまで伝わったなら光栄です!!
何をやるにも通り道なのでいつも見るし、落ちてる葉っぱを
ガサガサ踏み潰してるんやけど、今ほんまに綺麗な時期やなぁと。
葉っぱの数も色付きもええ感じですねん。自然はそれこそ自然に美しいね。

そうそう、電線は何処を見上げても大概あるね。
まぁ僕なんかは電線も電柱も好きなので、彼らには甘い方やと思うけど
それでも「ここにはあったらアカンやろ」という所にもあるのはちょっと不愉快やね。
21世紀を生きる人間としては、"そこにこういう景色があった"と時代を
切り取る意味で、ありのままを撮ってやりましょう。なんか話が大袈裟。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/619-5f1fe53e

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








