ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スコットとの関係

面接で福島の方まで行った。環状線内回り。
大阪からちょっとにも関わらず初めて行ったけど、小ざっぱりした静かな所という印象。車も人もけっこう通ってたわりにはガヤガヤする感じはなかった。時間帯のせいかも知れないけど。

一時間程度お話し、おかげさまでまた仕事が出来るようになった。今度ばかりはもう後がないというか、「やるならやらねば」のウッチャンナンチャン的精神で精一杯やりたい。やるぞ。詳しい話は時期がくれば。

帰りは海老江から乗って東西線で帰って来た。なんやこの方が早いやん。
で、なんで海老江にスコットランドの写真が飾ってあるのかが本日の疑問。
スコットランドが綺麗なのは十分伝ったけどさ。
スコット
スポンサーサイト


コメント

おめでとう~~~~。
あんしんあんしん。

その、スコットランドの写真、見た事あるけど「行きたいなぁ~」とはならんかったよ。
>まるちゃんぽん
ほんまにありがとう。
おかげ様でなんとかかんとか決まったよ。
早く覚えること覚えて前に進みたいな。あんそんあんそん。

この駅スコットランドだらけやねん。全部同じ写真。他のとこもあるんかな?
毎日ここに通って横目で見てるうちにだんだん刷り込まれていって
ある日突然「あ、スコットランド行こ!」ってなるんちゃうやろか。
そういう誰かの思惑を感じる。気のせい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/618-2c52ed7a

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。