ぶりぐ




The Lost World

コンタクトを使い切ってしまってからはずっと眼鏡で生活してたんやけど、それもだんだん窮屈な感じがしてきたので、久々にコンタクト買いに行って来たよ。初めて行った駅前の眼科。そんなには混んでなかったはずなのに、めちゃめちゃ待たされた。眼科であんなに待ったん初めてやわ。診療自体はほんの数分やったけど、全体の流れというかスタッフの意思疎通がなってないのか、なんだかギクシャクして嫌な感じやったよ。やたら雑な人もおったしなぁ。できればもうお世話になりたくないな。

にしてもやっぱコンタクトは気持ちいね。世界が広がった感じさえする。
あ~僕の顔こんなんやったかと再認識。まあまあやなと再認識。眼鏡やと細かいとこ(毛穴とか)が分からへんのは困ったもんやね。なんか色んなものを見落としてきた気がする。あ~どうしよ。あ~寒気が。しない。僕の目こんなん眉がりりしい。というよりただただ太い。


コメント

あ めがねの人だったんですね
ってゆうか めがねを掛けているイメージがないですから
コンタクトの人だったのですね
裸眼だと どんな感じなんでしょうか イメージが湧きません
表面上だけで めがねに憧れます
でもめがねがまったく似合いません (女教師風(エロ風味) 友人談)

心外です

わたくし 両眼2.0なんです 良く見えちゃうんですよ
東京ドームの前から6列目で松ちゃんの毛穴まで見ちゃいましたから
壁キラン】ωΦ)+
>せーちゃん
エロい女教師風の人なら、よくお世話に・・・あ、それは違う方面だった。
今度紹介して下さい。

2.0って、小学校までやったわ~。今でもキープしてるの偉いね!
前から6列目もなかなか貴重やと思うけど、松ちゃんの毛穴て(笑)。
僕は1.2に合わせてんけど、それでもなんかもう何でも見えそうなくらいスッキリ。
2.0なんかになると骨まで透けて見えそうやね。「あ、この人骨太やな」とか。

"セィはなんでもお見通し" キャッチフレーズとしてどっかで使って下さい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/612-e009320f

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








