ぶりぐ




手玉にとりな

両手に玉
アサラトが届いたので、早速練習中。
毎日シャカシャカ振ってカツンカツンやってるよ。とりあえず何からやったらエエんかな~とネットで調べると、出てくる出てくるあるわあるわ。技、技、技。フリップフロップという双子のような名の技あり、双子とは全く関係ない名の技もあり、なかなかに奥が深そうだ。YouTubeにアップしてるような上手い人になると、もう何やってんだかアサラトなんだか何なんだかすら分からない。目にも止まらぬ早業で、投げる手裏剣ストライク。ござーるござるよハットリくんは~の世界よ。みんな知ってるのか?この歌。

とにかく昼夜シャカシャカカツンカツン。でもあんまり夜やると、近所から石でも投げつけられそうなくらい響く。控えるべきだろな(でもやってるけど)。今夜はわりと冷えてるはずなんだけど、練習しすぎてイライラしてきて暑くなった。このどうにもならないイライラというかモヤモヤ感は、楽器をやる上で何度も経験してきたから慣れたもんだ。いや、やっぱ慣れないな。早く上達したい。恥ずかしくなくなったら動画でも載せるよ。そこまでいけばの話。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/610-222d6256

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








