ぶりぐ




皇室ジャズ

紀宮さんのお相手の黒田さんは、僕が最もお世話になったジャズギターの先生に似ている。彼は雰囲気は穏やかだが、けっこう熱いものを秘めた面白い人じゃないかなと人相学的に(先生を参考に)予想する。お友達になりたいタイプ。紀宮さんも、いや皇室の方々の多くが、じっくり話してみるとなかなか面白いだろうと思う。マニアックな研究いっぱいしてるしね。
ま、話す機会ないけど。

<今年の野球、順位予想発表>
セ      パ
1. 阪神   1. オリックス
2. 横浜   2. ソフトバンク
3. 巨人   3. 西武
4. ヤクルト 4. ロッテ
5. 中日   5. 日本ハム
6. 広島   6. 楽天

毎年毎年ハズレまくっているけど気にしない。誰も気に留めなくて結構。

わざわざここに書くのもアレなんだけど、BBSの話マジなんです!
誰か~らもさん写真展行って来て下さいませんか?大阪の方は全然情報が入ってなかったのです。自業自得といえば、その通りだけど。

写真集の値段いくらか分からないので、もし買う時はメールか電話入れてくれると助かります。1万以上したら買わなくていいです。
超個人的連絡終わり。皆忙しいんだろな・・(汗)。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/61-2ab3b141

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








