ぶりぐ




門出立会

美しいマドちゃんとキマッてる源さん
結婚式に出席して参ったよ。
なにぶん初めてで勝手が分からんので、始まる前は緊張緊張。あーまた吐きそうだ。大丈夫だ。そわそわしているうちに式が始まった。

新郎の源さんがピシッときめて入ってきた後、ウェディングドレス姿のマドちゃん登場。輝いてたね。眩いほどに美しいとはこの事やわ。花嫁やねぇ(当たり前やけど)。指輪を交換してキスをして、双方のお父さんからの一言。これが実に感動的で、僕の横の彼女も涙を拭いていたようだ。厳かに二人が夫婦の絆を交わして、式は終了。その後はフラワーシャワーにパーティーに披露宴と、場がどんどん和やかになっていって、緊張してたのが嘘のように楽しかった。源さんは途中から警察の式典用の服に替わって、これがなかなかカッコいい。こういう時の制服ってエエよねと思いながら、写真も撮らせてもらったよ。和やかで良い式やったなぁ。結婚式ってみんな笑っててエエもんやなぁ。式初参加、色々と勉強になりやした。

結婚おめでとう!!!
私、ぶりだいは、お二人を、応援しています!!!


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








