ぶりぐ




ブラック・アンド・ホワイト

隙間からこんばんは今日は梅田へ職業相談に行って来た。
知らない人と会うのは本当に緊張して吐きそうになるけど、お相手はさすが専門のキャリアカウンセラーだけあって話を引き出すのが上手やわ。結局言いたいこと言って楽しんで帰ってきてしまった。こんなんでエエのか分からんけど、まず今は自分を知る努力をせねばね。今更遅いといわれても、これは通らねばならん道だ。しばらくお世話になりそう。

明日は結婚式。わくわくやね。しかし不安やね。結婚式ってどんなんやろ?
この日のために白いネクタイや白いハンカチや黒い靴下などを用意した。白いハンカチが意外と売ってなくて、探し回ったよ。これには参った。ようやく手に入れたのを胸ポケットに入れとくだけじゃなんだから、当日はハトでも出してやろうかなと思ってる。出せたら。とりあえず準備万全。しかし不安やね。無礼のないよう頑張りま。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/602-97479577

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








