ぶりぐ




オレンジのやつ

かの人気SNS、mixiからプレゼントが届いた。ストラップやね。
1000万人突破記念なんちゃらで当選したらしいよ。人柄、人望、人徳なんかとは関係なく、厳正な抽選で当たったんだよ。紙には「厳選なる抽選」って書いてあるけど、これは日本語がおかしいんではなかろうか。でも僕は心が広くてそんなの気にしないから、心にそっとしまっておこうと思う。これを読んだ人も書いた人の為に秘密にしておいて欲しい。やさしー。

クリーナーがついてるのは良いんだけど、恥ずかしくて付けられんよ。
誰かが欲しいと言うなら、4万ぐらいでなら売ってあげてもいいかな。たけー。
使いたくない
ホテルの鍵っぽい


コメント

へぇ~~~ 当選しましたか 
コレ付けてたら
『わたくし ミクシ してますの』
って言ってるよーなモンですねーw

あ でも そこから新たな出会いとかあるかもしれませんなぁ ふふふ
>セーイちゃん
うん。名前ビンゴショーとかいうので、二文字しか当たってなかってんけど
「ストラップやるわ~」って言うから「ほな、くれや~」ってね。
1000万人突破というからには、けっこうな割合でmixi会員なんやから
今時恥ずべきことではないけど、やっぱこういうのはね。ちょっとねぇ。
めっちゃmixi好きみたいやん?mixiの子って呼ばれてそうやん?

新たな出会いって、真っ先に日本橋のキツい人らから声掛けられそうやなぁ。
よし、棚にしまっとこう。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








