ぶりぐ




シェさん、金さん

ザ・気品石切さんついでにシェ・アオタニでおケーキ買いましてん。
シェさんやなくて、アオタニさんとこは明るくて綺麗なお店で雰囲気もよろしい。チョコもクッキーもパイもどれもこれも美味しそう!それでいてお手頃価格やから奥さんよだれが出まんな。わては熟成ショコラをお願いしたんやけど、これがもうとにかくオイチイ!質のいい洋酒の香りがほわ~んと鼻を抜けていってやね、甘さ控えめやしやね、食べ易いねん。いや~ん上品やわぁん。
シェさんやなくて、アオタニさん見事やわ。通いたいぐらいやわ。
また行ったら報告しまんにゃ。ザ・芋食つながりでいくと、なると金時も焼いて食べたわ。しっとりしてて甘さもちょうどよくて美味しかった。ホンマは食の話題をしだすとキリがないねんけど、あんまり書くとギャル曽根か!言われるからやめとくねん。そういえば彼女のおばちゃんは、ギャル曽根のことをギャルソナって言うて間違ってたらしいわ。ユンソナか!冬ソナか?オモロいね。ほなさいなら。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/599-82e09ff0

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








