ぶりぐ




騒音の恩恵

破壊用
向かい側の家が取り壊されてる。毎日毎日ガーガーうるさい。うるさいよ!
うるさいんだけど、作業後の光景がけっこう激しいので僕を興奮させる。肉体労働には向かない体だけど、工事現場を見るのが大好きだ。見るのだけは得意だ。作業が終わった夜、大概の現場においては危険なので仕切りがされていて、中に入れないようになってる。それが幸運にも今回は見れるのだ。何か秘密を覗くような、踏み入れてはならない場所にいるような興奮。家バラバラですわ。バキバキで粉々ですわ。蛇口が転がってますわ。鉄骨が突き出ておま。おまけに汚れたショベルカーが放置されたままになってたりして、これは実に鼻血もののカッコよさ!分からん人には分からんでいい!もうどうでもいい!!

当然撮りまくりました。ご覧あれ。

こんなごんな
とかいって、ここには2枚のみ。
あとはぶりPの方へ。

コメント

ショベルカーとかミキサー車とか、その手の鉄の塊の車が大好きやわ~。
我が市内は市長選挙があるのかないのか知らないが、毎日ものすごいうるさいよ。

蛇口とか金属類を集めて持って行ったら売れるらしいよ。
うちの友人の会社に行くと。
頑張ってね。
>まるもっこりさん
ミキサー車もエエね~!子供ん時、道路ですれ違ったらずっと見とれてたわ。
市長選あるんちゃうか~。選挙カーもショベルカーみたいなんに乗って
訴えてきたらちょっとは話聞いてやろかなと思うけどねぇ。そっちの方が迷惑か。

お~蛇口は売れるのかぇ?
まさかまるちゃんの友人が、かつての金属盗難事件の首謀者やったとはね。
今も落ちてるんかなぁ。でもやけに静かな所をみると、もう工事終わったかも。
しゃぁないから今度東大阪の町工場に忍び込もうと思います。アカンて。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/597-3ad5a9dd

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








