ぶりぐ




地球に巣くう

Lサイズでっかい蜘蛛の巣があったから撮っただけ。分かりにく。

先日は久々に大学に赴いて、既卒者向けの就業支援の登録をしてきた。
効果あるか分からんけど、とりあえずやれる事は全てしようと。受付担当のオバハンがやけに横柄で腹立たしかった。それにしてもいつ行っても活気があるなぁ大学は(メイン校舎は)。若者のギラギラしたものを感じたね。色気とかそういうね。

で、今日は職安で面接の申し込みを済ませたので、こっちはこっちでこっちこそ頑張らねば。一度あぶれるとなかなか取り戻すのに苦労するというのをひしひしと感じている昨今。まぁ望んで選んだ道だし、これからも自分の身で道を作っていくという意思はあるので大丈夫だ。
蜘蛛は、この広い地上で自らがここだ!という場所に巣を張り、生活を始める。たとえ何かの都合で巣が破られても、またすぐ別の場所を探し、巣を張って生きていくだろう。彼らのフットワークは軽い。


コメント

あのね!あのね! 今度雨の後の蜘蛛の巣の写真撮って欲しい!
すごーくキレイで 見惚れちゃう程美しいんだけどね
今迄コトゴトク その場にカメラを持ち合わせておらず :==┼○ バタッ
行き倒れの せ に代わってこの無念を晴らして下されぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
なにとぞ!なにとぞ!!
よろしゅぅに                  ずぅーずぅーしいかもめ(。-_-。)ポッ
>せぃちゃん
ぬぉ!リクエストかいな!
水滴がついた蜘蛛の巣か~あれ確かに綺麗やね。
しかしこれ写真で上手いこと捉えるとなると、腕前はもちろんカメラの性能も問われるんとちゃいますやろか?うちのん320万画素やけど、大丈夫かな。。
しかも雨の後に外へ出て、蜘蛛の巣を探さなアカン。難儀やなぁ。

でも大丈夫。天気に関係なく、カメラは毎日持ち歩いておるので
いつかおそらくきっと偶然にもそんな機会もあるでしょう。あるんちゃうかな。
なにとぞお待ちあれ!!せぃちゃんの敵は必ずとる!!!(なんかちゃうけど)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








