ぶりぐ




角をとる戦い

9minutesは「コラテラル」という検索ワードでよく引っ掛かるそうだが、ここはどうだろうか?以前はなるべく検索に引っ掛からないように注意深くやっていたんだけど(なんで?)一度隙を作ったが最後、今ではyahooでもMSNでも引っ掛かる。もう諦めた。ブログ単体では何にも引っ掛からないと思うけどね。広まらなくていい。

主な検索ワードは「ぶり」「だいこん」。主というより、これらのみ。
来訪者の中には知人も含まれてるだろうけど、ぶり料理のレシピやアイデア、だいこんの育て方やインテリアとしての利用法などを真剣に求めてる方もいるはず。それを思うと胸が痛む。僕は食べるの専門なんです。悪いが他を当たって下さらぬか。出会ったばかりですが、そろそろお別れの時間のようです。オーケー、さよならは言わないで・・・みたいな。
一人として足跡を残す人はいない。結構。

こういうの知ってますか?意外な感じがしたけど、切り絵を始めて45年!
ベテランやん。今度それ関連のちょっとした展覧会が京都で開かれ、彼もやって来てサイン会もあるとか!僕はかつて週間ブックレビューをチェックしてたくらい好きなので(もちろん25も)是非とも行ってみようと思います。
ひゃ~楽しみやわぁ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/59-140440af

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








