ぶりぐ




折り紙付きのザット

こないだMBSに遊びに行って、鶴を折って来た。
一昨年に続き「ドリームズカムつる~2007」、つまりは阪神の優勝を祈願してみんなで鶴でも折ろうや~っていうイベントが行われてるのよ。折ったね。五種類の紙、全部折ったね。折り紙は小学校の頃から上手くいった試しがないんだけど、27の今になっても決して上手くいかない。全然進歩してない。年を取って注意深く折っているはずなのに、なぜか白い部分(裏)が見え、先がピンと尖がることがない。アイム・ザ・ブキヨー。ユ・ノウ・ザット。こういうのは急に変わったりせんな。

しかしながら、祈願に行っても尚、阪神の連敗が止まらない。
追い上げに必死で走り過ぎた感はアリアリだったので、こうなっても仕方ないんだけど。一休みと信じたい。僕としてはそろそろもっかい気を引き締め直して、ラストスパートで上位を追い抜いてもらいたいな。ドリームズカムつる~。

関西が誇るカリスマアナ、角純一氏。
物凄くピントが合ってしまった。誰向けの写真やねん。

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/587-a866a2db

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








