ぶりぐ




心磨き

トイレ掃除をした。徹底的にした。
僕自身は特にそれほど運気が下がっているとは感じてないけど、仏教でも神道でも風水でもトイレ掃除は良いとされているようなので、やってみて損はなかろうと。いざ始めてみると楽しい楽しい。BGMはケミカル・ブラザーズ。ノリノリになるのではなく、トランス状態といったら大袈裟だけどずぶずぶと掃除に没入していった。床、壁、便器の内外裏・・・やるとこいっぱいで時間掛かったけど、その分スッキリした~♪心が洗われるような気分で、なぜかウキウキもするから不思議だ。これ続けよう。たとえご利益があろうとなかろうと、綺麗に越したことはないしね。
生えろ生えるんだ
ついでに前々から部屋に放置してた"hair LABO CHUPS!"とかいうのを開封。上手くいけば発芽して髪の部分が伸びて、さらにはヘアカットして楽しめるという画期的な商品なんだけど、果たして生えるかなぁ。成長記録はブログのネタになるので頑張ってもらいたい。なんて。


コメント

我が家も掃除しまくりやで。
植物を置くのはええよね。
でもこんなふざけたもんはイヤや。こわいもん。
>まるっぽひゃっぽ
何もふざけてへんがな~。彼は至って真面目やで。
そういう人おるやん、悲しいのに薄ら笑ってるように見える人とか
普通にしてんのに怒ってるように見られる人とか。彼もそういうタイプやね。
だから受け入れてやって欲しい。お願いだ。

今日も掃除して気分スッキリよ。掃除はエエね。
滞ってるものを流していくようなね。お互い良い気を入れていこうぜぃ!
ふ~ん。江草やな。
じゃ、こいつを江草って呼ぶわ。呼ばんわ。
>まるっぽっぽ
江草やな。植物っぽい名前やしエエやん。
しかしこの江草、毎日水やってるけど全然反応なしやわ~。
けっこう時間掛かんのかな~。
容器がちっちゃいのも難点やし・・・あ、エエとこなしや!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/580-06f81e7c

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








