ぶりぐ




脱言語的変革

ひでぼんから紹介されたページに集中してたら、すっかり遅くなった。
あ、いつもと変わらんか?

あのペン回しの動画って、何度も見てて自分でもやろうとするんだけど、
全く出来る気がしない。逆回転がまず出来ないし、なんか変なとこで回してたりもするよねぇ?ん~「ペン回し講座」みたいなのやってくれたらいいのに。けっこう人入ると思うけどな~。

今日は成績発表があったのもあり、清々しい気分で過ごせました。
気にしてないようでしてたのよ。これでたぶん学校にほぼ行かなくていいみたいなので、逆に気を引き締めていかなくちゃなと思ってます。思ってるのよ、一応。Flashとか作ってる場合じゃないんだホントは。でもね~好きなんだよね~。正直言って、自分の作った画像を皆に見せるのがこのサイトの主な目的になってきてるからね。発信する情報の種類、コミュニケーションの手段が変わりつつある、といえる。
これを進化と呼ぶか退化と呼ぶか、それはあなた次第。

気付いた方もおられるでしょうが(いないか)三ツ矢サイダーのCMにゴーイングの曲が使われてます。いよいよゴーイングの時代到来か?
新曲になるのかどうかは不明。ま、チェック。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/58-225eed0e

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








