ぶりぐ




ステーキどーん大会

バーン!
先月25日。恒例のいたみ花火大会に参加してきた。
もちろん浴衣に下駄で、夏祭り気分も最高潮よ。そういえばこの花火大会は、珍しく浴衣の男が多いような気もする。その中でも僕は群を抜いて似合うというか、もはや呉服屋の若旦那のような貫禄があったけどね。生まれてくる時代を間違ったかな。

屋台では、昨年はどうだったのか知らないけど、伊丹シティホテル(けっこう立派な所)のステーキ丼が売られていて、脇目も振らず列に並んだ。600円というお手頃価格ながら、めちゃめちゃ軟らかい上質な肉で、味付けも上品!もう一杯食べたろかなと思ったぐらい美味しかった。来年も食べに来ねば。花火はともかく、食べに来ねば。

そんな訳で花火の写真どうぞ。12枚程あるのでごゆるりとご覧下さい。

ババーン!

バババババ

ドーンドーン!

シュンシューン

バババーン!

シュシュシューン

バーン!シューン!

スババババー

ババーン!バーン!

バン!ババーン!

おしまい
♪さんよ~なら~夏んの日~ (by 山下達郎)

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/574-d35c3caf

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








