ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わらびスカイ

伝統のやさしさ彼女の誕生日当日は、きんつば屋に行った。
そこは当然きんつばが美味しい店なんだけど、その日の目的は違う。彼女はミルク金時で、僕はわらび餅を注文。我ながら実に日本的な夏を満喫している。見ての通り、おそらく無駄なものが含まれていない純粋なやさしい味だったよ。柔らかいんだよ。ほっこり。

その後、誕生日は無料になるというスカイビルに上って、バシバシ撮った。
なんだかやけに外人さんが多かったことの影響は、写真には表れてないみたいよ。日光が白く飛んでしまってるのは愛嬌愛嬌。まだまだやね。最近マニュアルで撮ってるから失敗も多いけど、適当にしても綺麗に撮れてしまうオートよりそっちの方が楽しいことを知った。

日光と淀川

なんとなくドラクエ風

日が沈んでゆく

あ~沈む沈む

もう真っ暗ぶりPにもいくつかあるよ
スポンサーサイト

コメント

『蕨 西瓜』 かと思った。
どっちも夏。でも最近涼しいね。
>ゆりちゃん
わらびって難しい漢字だねぇ。自分じゃ書けないな。
大阪は梅田にスカイビルっちゅう、けっこうデカめのビルがありましてね、
西瓜ビルでもいいんだけど、それだと球体っぽくてストライプ柄っぽいから
ビルっぽくなくなるっちゅう話よ。あー西瓜割りてー。

もうすっかり涼しくなったね。今年は夏らしい夏が短かったような気がするのは
僕だけかな?確かに暑いには暑かったけど。
それにしても日本史上最高気温を記録した所があったけど、
「ほんま暑くてたまらんっすわ~ハハハ」とかってインタビューでニヤつく前に
なんか対策せーよと思ってしまうよ。ビルの上、早く全部緑にしたらエエのに。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/572-624017c0

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。