ぶりぐ




パンの巨頭

宝の山誰もが美味しいパンの話を聞きたがっている。僕は知っている。
本町と淀屋橋の間ぐらいにあるのが"パンデュース"。以前から目をつけていたんだけども、なんせ本町には"タケウチ"というパン屋の巨人がおるのでどうしてもそっちに足が向かっていた。満を持して7月末に行って来たよ。

外から見ても美味しそうだけど、中に入るとさらに美味しそうなパン達!
店中に「美味しおまっせ~」という香りが充満していてもうムズムズ。もはや何を食べたか細かくは覚えてないんだけど、サンド、コーンの、チーズの、見事に全部美味しかった。イートインの席も広くはないのに開放感があって快適だし、コーヒーも美味しいし、思わず眠くなるほどくつろげたよ。是非また行かねば。
タケウチとパンデュース、今後の二大巨頭の動向にぶりだいは注目していきます!!


コメント

パン 大好きです 焼きたての美味しさはタマリマセン じゅるり
外側のパリッと感がフォトから伝わってきましたよ~ だっら~
パン!パン!!パンんんんんんんん~~~~~~~!!!
内緒やけど火曜日にタケウチ行くねん。内緒やけどね。ごめんね。
タケウチのシュークリーム狙ってるねん。お土産ないよ。ごめんね。
>セィちゃん
おぉ同士よ。
美味しいパンは、どんなご馳走にも負けず劣らずたまらんものがあるよね。
パリッと感が伝わったか~。ホンマは香りやら味も伝えられたらエエねんけどねぇ。
すんごい豊かな味で美味しいねんよ。あ~食べてもらいたいな~。
非常に心苦しいけれど、代わりにまた食べて来ます。うひっ。
>まるぱん
パン!パン!パパパン!パパパパン!レツゴー!!!
なぬ!僕に内緒でタケウチへ!?こっそりと!??火曜日に!???
あの数多のパンという宝石の中で、まさかシュークリームを狙うとは!!!

全然内緒ちゃうがな。ぐっさんと行くんやろ?行ったらエエがな。
土産話で我慢してやろう。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/570-25ad403a

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








