ぶりぐ




奇跡、フラッシュスタイル

ついに大学の方の成績発表が行われました。はたして結果は・・

単位全取りです!一つたりとも落としてません!v(^_^)v
これで実質的に卒業が確定しました(1年後だし卒論もまだだけど)。
いや~ありがとうありがとう。とにかくホッとしたよ。

昨夜フリーのFlash作成ソフトを発見しまして(有名なんだろう)早速トップページの画像を差し替えてみました。だいぶ軽くなったはず。
とはいえ、なにぶん元々の出来上がった画像を使ってるので、Flashならではの利点は全く生かせてないんだけどね。しゃあないわな。
さて、これからFlashを多用したイケてるページになるんでしょうか?
それが僕に似合ってるとは思えないけど・・。

あと掲示板のネタに関連して、柴咲コウのSalonStyleのも気になる。
でもこれって、商品を買わなきゃ観れないみたい。いい商売方法だね。
Web関連のソフトにしても何にしても、なるべくタダで済ませたい主義の僕ですから、観ないだろな~悪いけど。誰か観た人、感想教えて。
てか、サロンスタイルっていうのは良いのかしら?根本的な問題。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/57-3e05ee72

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








