ぶりぐ




恥ずかしながら生きて帰って参りました

家の前にて
ただいま。

おかえり。

かれこれ一ヶ月以上留守にしておったが、みんな元気かね?そうかねそうかね。
思い出すのはあの悪夢。まず初めはディスプレイが起動しなくなって修理へ。10日程経って帰ってきたかと思うと、お次はPC本体が起動しなくなった。なんでや、なんでやねん。関西人がどれだけ束になってツッコんでも、それはボケではないので「うそうそ~テヘヘ」とかっていって直ったりはしない。よしぉにひでぼんの連絡先を聞いてアドバイスをもらった後、近くのPC修理専門の業者にお願いしたよ。原因はマザーボードの故障とかで、なんやかんやで5万円!ちょっと勘弁して~な(泣)。

それにしてもネットと離れ自分のPCが使えないのは、禁断症状的にウズウズムズムズ辛かった。これほどまでに辛いとは。僕も知らず知らず情報化社会の荒波に飲み込まれているのだなと実感したよ。
当然この間にも色んなことがあったので、順を追わずとも追々お伝えしたいと思う。とりあえずは復帰のご挨拶まで。あぁ涙涙。


コメント

復帰おめでと~~ぅ。
これから、また、どんどん更新できるねwww
楽しみに待ってます~~~♪
>花梨ちゃん
どうもありがとーー!!!!
ホンマに大変やったけど、データ類はなんとか無事で一安心よ。
今は元の環境に戻そうと少しずつプログラムなんぞを入れてってるとこ。

みんなが嫌というほど更新したろうと思っとります。
打倒しょこたんぶろぐ。少々お楽しみに♪
ヨカッタネ
アア、ヨカッタネ

写真の影、紳士じゃないのが残念だね。
>まるぽんず
ヨカタヨカタ。ヨカタアルヨ。
シャチョサン、モンダイナシ。

紳士じゃないって??ムキィーー!!!!
わしゃどっから見ても紳士やでぇ~。ほんまやでぇ~。
めっちゃ日差しが強くて暑い日に撮ったよ。
あらま 大変だったのねぇ~
でも無事に治ったようで なによりなにより
さぁ~これからは日に数回の頻度で更新とかしちゃうんでしょ?しちゃうんでしょ?
>セィちゃん
ご無沙汰しておりまっす!
セィちゃんも負けず劣らず大変だったんでしょ?なんか消えてたもんね(笑)。
ネタはたっぷりあるからね~あれもこれも書かねばと変な焦りがあるよ。
気持ちさえ乗れば4つぐらい軽くいけそうだなぁ(迷惑?)。
とりあえず今日は2つ書いといたので、ご覧あそばせ。

またよろしくねん♪

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








