ぶりぐ




ビニールを破りたいのです

椅子っすポン・デ・抹茶あずきは美味しい。

ジュンク堂に写真集を見に行った。前々からアラーキーのを何か欲しいなと思っていて、その下調べに。でもビニールで覆ってあるのばかりでほとんど中が見れない。ん~よう分からんなと思ってたら、横に森山大道のコンパクトな写真集があって、図らずも見入ってしまった。独特のザラザラ感は当然としても、写真から伝わるあの迫力は何だろう?街のうるさい風景がまるで耳栓をしたかのように静かで、意味はなくとも重たく脳にくる。「量のない質はない」おーけー、僕も見習って撮りまくるのだ。行きつけの喫茶にて。

砂糖と灰皿っす

照明こんなんっす

珈琲ごっそさん

コメント

バシャバシャっとね。
森田大道はんはうちも大好きや。写真集持ってへんけど。
アラーキーがNHKで観音様かなんか撮ってたの昔やってたけどかっこよかったなぁ~。
周りが見えん位集中する力、ぶりさんも持ってるやろうからどんどんバシャバシャ撮って下さい。
ほんま以前より写真良くなったと思います(上から目線かよ)。
>まる10ちゃん
ネカフェからこんにちは。寒いわぁここ。
大道エエねぇ。構築美は構築美でエエもんもあるやろうけど、
僕はああいった無造作でありながらも、しっかり切り取ってるやつが好きやわ。
どれもエエ質感やしなぁ。

周りが見えんって褒めてる??
集中というか、今これやらなアカンって思って時間も考えんとやる時はあるね。
最近は至って健康ですから、また今までとは違った力のあるもんが出来るんとちゃうかな・・・という希望を抱いておりやす。
まるちゃんはいつでもさらっとエエ写真撮るからなぁ。一緒に切磋琢磨やで!!
相変わらず、いい感じの写真を撮ってますね~~
デジカメが壊れてから、めっきり写真を撮っていない花梨です。

ところで、「ねりあめ」な動画、面白かったw
ちょっと懐かしかった。
すごい真っ白になるまで水あめを練った記憶がよみがえったよ♪
>花梨ちゃん
いやはや、あのその、ね、
随分長いことご無沙汰してゴメンちゃいちゃい!!
簡潔に申しますと、PC修理に出してましてん。ホンマえらいめにあったわ。。

写真いい感じ?どうもありがとう!!
意識して常に携帯するようにしてるので、なんやゆうたら撮ってますねん。
コツとか全くわからんままやけど、奥が深い分オモロいね写真は。

ねりあめ動画も見てくれたみたいで、ありがとね。
一部からは、ホラーだ、怖すぎる、訴えてやる!といった批判もある中で
楽しんでもらえて光栄です。僕なんかは練りものというと、「ねるねるねーるね」の
CMを思い出してしまうよ。あれは実に体に悪そうな食べ物やね。どうでもええけど。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/567-9f98f3c7

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








