ぶりぐ




すっすっす

大型台風接近中。
「坊や、危ないから外へ出ちゃいけないわよ」
「あぁ分かってるってぇ。こんな日に外へ出て、瓦なんぞ飛んで来てよ、ゴツンとやられちゃぁかなわねぇ。おいらそんなヘマはしねぇぜ、ママさん」
「ならいいんだけど。坊やはいつもダメダメって言ってる先から・・・あ」
「急用思い出しちまったぃ!おいらちょいと行って来らぁママさん。じゃ」
「はい」
血行促進それはいいとして、今日からこの"はちみつ黒酢ダイエット"を毎朝飲むことにした。運動しなさ過ぎのせいかあまりにも血行が悪くてすぐ体調崩すから、こりゃもう何か手を打つしかないと思ってね。酢の力に頼るよ。味の方は、りんごジュースにちょっと酢の酸味が加わった感じで、美味しくもないけど不味くはないからこれならいけるかなと。まぁ僕も不摂生を続けられるほど若くもなくなってきたという事。いよいよツケが回ってきたようだ。
一日三食、早寝早起きを心掛けよう!(ベタやけど~)


コメント

一日三食、早寝早起き
何回言うてんね~~~~~~~~ん!!!
まぁ、日々心がけるのはええね。
うちも健康体目指して頑張ってるよ。
ぶぃ~~~~~~~~ん
>まんまるてん
あ、バレた?てへへ。
今回はホンマよ。今朝もチューチュー飲んだったもん。
三日坊主にならんよう頑張りま。

まるちゃんの集中っぷりは尊敬に値するね。
思い立ったら一気やもんなぁ。凄いなぁ。やるなぁおぬし。
健康になったら世の中の見方も変わるかも?楽しいな。共に精進するべ。
ぽわわ~~~~~~~~~~ん!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/563-d14a99eb

はちみつ黒酢ダイエット(タマノイ酢)

「はちみつ黒酢ダイエット(タマノイ酢)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「黒酢は熟成期間をかけ...

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








