ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そしてavo

バーゲン真っ盛り。
冬にパーカを買った、ダイアモンドシティのタケオキクチを覗いたけど、どうもピンとこなかった。じゃHEPの方はどうかな?と期待したけど、やはりイマイチ。冬はなんだか興奮したんだけどな。バーゲンといえど、のらない時もあると知った。

彼女はNUでバッグを買った。あのNUで。半額。アロハの生地が使われていて、丈夫そうだし質も良さそうだ。色も落ち着いていて良い。エエ買い物したのぅ。僕には何かないのんか?確かにバーゲンでは目ぼしい物がなかったが、新梅田食堂街の所のよもぎあんぱんが美味しかったのでよしとしよう。あそこのあんぱん屋はよく売れるだけのことはあって、フワッとした生地も餡の具合も絶妙だ。抹茶あんぱんもすこぶる美味しかった。バーゲンの話は何処へやら?

食べ物の話にすり替えて続けると、先日アボカドをちゃんと食べた。生まれて初めて二口目に進むことが出来た。中の窪みにマヨを入れ、パン粉を振りかけて少し焼いたやつ。醤油とわさびではどうも気持ち悪くてダメだったんだけど、マヨならいけたよ。快挙だよ。決して美味しいとは思わなかったけど食べられただけで何か一つ階段を上がったような気分だ。アボカドという名の人生の階段を。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/560-f28756d2

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。