ぶりぐ

スポンサーサイト



オレンジの布

雪がブンブン舞ってましたよ。阪神巨人戦がやっていた甲子園なんかは、吹雪みたいになってました。ま、僕はそれをTVで見るだけだから何の苦労もないんだけど、選手は大変だわね。阪神が勝って満足。

今更ですが、トップページが重いという抗議がないのはおかしいと思う。
我ながらどう考えても重いぞこれは(笑)。皆たぶん画像を読み込む前に、このページに切り替えてるんじゃないだろうか?まぁそれはいいんですが、嫌というほどダラダラしたのでそろそろクリエイティヴな気分。また何かやります。期待はしなくていいけど。

今夜の新日曜美術館、グッとくるものがありました。クリスト&ジャンヌクロードによる、セントラルパーク全体を舞台とした大規模な企画。アートの意義を感じたよ。理由などなくていい、感じるものを示すだけ。「難しい事はよく分からんが、まぁなかなか良いんじゃないかな?」と思わせるようなね。僕個人は、アートというのは頭で考えるものじゃなく、人がただ通過することで成立するコミュニケーションだと思ってるので、クリスト達の表現に共感しました。あそこまでやったら拍手やね。

東京ティッシュさん。livedoorのブログランキングに入っていました。
いい写真がいっぱいですわ。(こういうリンクの仕方は珍しい)
スポンサーサイト

コメント

トップページ、ちゃんと普通に表示されるぞ。
毎回毎回、ルーティンワークの如くノリスケマッシーンが製造されてるぞ。
一回読み込んだらキャッシュされるからなぁ、二回目からは表示されるのが速いのよ、ほほ。
えかったえかった。
キャッシュはエエよね。ゲンナマは(違)。

トップ軽くしたいんだけど、なかなかですわ。フラッシュとかを軽々使いこなしたいもんだよ。ノリスケマシーンは、うようよ増殖を続け、ネット上を自由に動き回ってるらしいです。その内ひでぼんのPCにも侵入するかもね。
こわっ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








