ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川のように海のように

新世界の庶民的な喫茶店でお茶をして、それから彼女の家へ。
またまた美味しい焼肉をご馳走になってしまったよ。今回はご両親と我々の4人だけだったので、こないだとはまた少し違った雰囲気。未だにどういう風に話したらいいのかが分からなくて戸惑う部分もあるけど、こうしてたくさんお会いして少しずつ親しくなっていけたらな~と思う。

帰って来て、今度は彼女のお兄さんの部屋へ。何やらDVDのダビングをしたいんやけど~という事でそれのお手伝いした。しかしながら僕自身DVDを焼く作業をしたことがないので、調べもって恐る恐るなので時間が掛かる。結局なんやかんやで夜中まで掛かって、次の日も同じようにお兄さんの部屋に入り浸りになってしまった。おかげでこれまでほとんど面識のなかったお兄さんと物凄く親しくなれたよ。めでたい事に。これであちらの家族全員と話したことになるんだけど、一つ分かったことは何も無理せずとも皆と仲良くなれそうだということで、それはなぜかというと彼女の家族だからだ。当たり前の話ではあるけど、彼女の根底に流れているものが皆にも同じく流れているのだから何一つ違和感がない。むしろ長年付き合いがあったかのように「普通」に感じる。うちはどうだか知らないが、家族の繋がりは面白いな。ワクワクするような出会いと広がりがあって、そんな今を僕は嬉しく思う。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/555-205bcbf6

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。